通販予約



11/9まで「たけにゃんといっしょ!」の通販予約を受け付けます。

【予約特典】
会場で先着でお買い上げの方にお配りするポリバッグ・飴をお付けします。
通販予約をいただいた方には順次振込先のご連絡メールをお送りします。
また、ご予約いただいたアンソロの発送は11/23のイベント以降になります、ご了承ください。
発送後は企画サイトの通販ページ(当ページ)に順次予約番号を掲載していきます。


【支払い方法について】
銀行振込(ゆうちょ、北洋銀行どちらか)でお願いいたします。
申し訳ありませんが、振込手数料は各自ご負担下さい。


【入金について】
入金は振込口座返信後1週間以内にお願いいたします。(遅れる場合はご連絡いただければ問題ありません)
お手数ですがご入金後、連絡メール宛てにご入金されたことを返信ください。


【発送について】
発送はメール便かレターパックどちらかをお選びいただけます。
送料はメール便200円・レターパック400円です。
通販では
アンソロ(600円)+送料(200円or400円)が必要です。
※送料には梱包費も含まれます


【通販方法】
通販希望の方は下のメールフォームに項目事項を記入の上ご連絡ください。
通販予約番号と振込先を記載したメールをお送りいたします。

・お名前
・HN(ご連絡が取れない場合、サイト上でお名前を掲載させていただきます)
・住所
・希望冊数
・発送方法(メール便orレターパック)
・ご連絡用メールアドレス

以上6点を上記よりご連絡ください。
返信に2日〜3日ほどかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
1週間以上連絡がない場合はメールが届いていない可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡ください。


【注意事項】
イベント後から発送までに最大10日ほどかかる場合があります、ご了承下さい。
郵便事故についてはこちらでは一切責任は取れませんのでご了承ください。


なにか質問等ありましたらお気軽にご質問ください。

一週間以内に返信がない場合や、メールフォームがうまく作動しなかった場合は
お手数ですがtwitterかtake2.neko@gmail.comまでご連絡お願いします。





inserted by FC2 system